そうそう!今こんな感じの着たかった!

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

    

今日は小春日和なお天気ですね!

そろそろ、寒いけど春物が着たい!ところではないでしょうか!?

    

今の時期から着れる春色なお洋服たちが入荷してきましたのでご紹介させていただきますね!

pictureでは春初におすすめしたいブルーやネイビー×ホワイトの組み合わせでコーディネートしてみましたのでそちらもご覧くださいませ(^^)

  

<Americana>  

CUT OFF CROPPED 5POCKET

(blue)

size.27/28

¥15000+tax

股上が深めのすっきりとしたシルエットでクロップド丈。

生地は”葛城(かつらぎ)”という、オックスよりも厚みがありデニムよりも薄めの、よくワークパンツに用いられている丈夫な生地です。

ヴィンテージのリーバイスのカラーパンツのような色合い。

落ち着いたブルーですのでデニムを合わせる感覚で履いていただければと思います♪  

もう少ししたら入荷するライトネイビーのオールスターやホワイトのジャックパーセルと合わせるのもすごくおすすめです! 

   

   

CUT OFF WIDE FOOD

( vintage navy/ light beige )

¥15000+tax

   

     

CUT OFF WIDE CREW

( vintage navy/ light beige )

¥12000+tax

去年の秋冬に裏起毛した生地で入荷したものの春夏バージョン。

裏はコットン100%の薄手のパイル生地になります。

前が短めで、後ろが長めになったゆったりとしたドルマンAラインのシルエット。

2色とも今までにない落ち着いた色合いで、ぐっと大人な雰囲気が私たちもお気に入りです。

    

スウェットのニュアンスカラーとパンツの鮮やかなブルーの組み合わせがすごく可愛いです!

    

    

左:身長164cm パンツサイズ28

右: 身長154cm パンツサイズ27

     

左:身長166cm パンツサイズ27

右:身長144cm パンツサイズ27

     

    

    

<SUNSHINE+CLOUD〉

HOOD CARDIGAN

(navy)

SIZE.1/2

¥32000+tax

こちらも秋冬カシミアの生地で展開しておりました同じ形の春夏仕様。

ゆったり編まれたコットンニット素材で着心地や通気性もよく、サラッとした肌触り。真夏にTシャツやノンスリーブの上から羽織っても気持ちがいいです。

通年通して着ていただける優れものです(^^)

  

真っ白なボタンがアクセントになってくれていますね。

明るい色のロンTをあわせたり白いワンピースをあわせたりと、ジップのパーカーよりもカジュアルすぎず落ち着いた雰囲気です。

   

   

    

<foot the coacher〉

ANARCHO POUCH

black lipstop

¥23000+tax

こちらは小さいお財布とスマホに鍵、最小限の荷物が入る小さいバック。

マチがしっかりあるにで見た目以上に入りますよ!

    

カジュアルスタイルがお好きなかたにはすごくオススメなラインナップです!

      

サイズ感や生地感、通販のご希望などございましたら下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

         

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画