ピクチャーサーマル‼︎

ピクチャー、ブログをご覧の皆さまこんにちは!

先月入荷しておりました、ピクチャーサーマルですが 大変ご好評いただき、ありがとうございました^ ^

一度完売しておりましたが、人気だったホワイトとチャコールを再生産致しましたので ご紹介させていただきます。コーディネートにてご覧下さいませ〜

PICTURE Original thermal white/charcoal ¥7500+tax

        

先ずはホワイトのコーディネートを。

今からが本格的に寒くなりますが、新春には明るい色物のお洋服を着たくなったりしますよね。そんな時に温かいアイテムの下から真っ白な襟や袖が見えるだけで春っぽい重ね着感が出てくれます♩

この薄手のニットとの重ね着、本当に温かくてビックリしました笑 全てYAECAの店頭にあるアイテムでコーディネートしております。

スカート¥29000+tax

ニット¥42000+tax

ベスト¥42000+tax


お次は、チャコールで

チャコールは透け感も無く、体のラインを拾わないので メインでも着ていただきやすいと思います。ワントーンコーディネートの中に大ぶりなジュエリーで女性らしさも忘れずに♩

ラフな着心地とはウラハラに、とても都会的な女性像をイメージしてみました!

sunshine+cloud sweat pants ¥16000+tax

volga volga cottonlayered coat ¥68000+tax

calypso moon necklace ¥23000+tax

Garden of eden three ball pierce ¥32000+tax

       

気温の差が大きく、温かいお洋服を着ていると 意外と汗をかいていたりしますよね。そんな時にコットン100でしっかり汗を吸ってくれるインナーは気持ちよく手放せない存在になってくれることと思います!

まだお試しいただいていない方は ぜひこの機会に‼︎

オススメです〜^ ^

            

           

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

( PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画 )