ARTS&SCIENCE shawl

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

12月も折り返し、バタバタと日々が過ぎていっている様な気がする今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

一昨日から気温もぐっと下がり、年末を感じさせる寒さですね~

ちょうどいいタイミングでARTS&SCIENCEのカシミアのストールが入荷してきましたので ご紹介させていただきます!

     

ARTS&SCIENCEの秋冬コレクションには欠かせない、手織りのカシミアのショール。ゆっくりと織られた生地は、光に当ててみるとうっすら透け感があるくらいの厚み。この薄さにもかかわらず、巻くとやさしく包まれぽかぽかと暖かです。

今回は2種類、届いております。

big tassel combi shawl (dark beige) ¥56000+tax

こちらは横幅がしっかりある長方形のかたちですが、先ほどお伝えしたように薄手の生地感なのですっきりと巻いて頂けます。

濃い目のブルーの縁取りが、ぐるっと巻いたときに差し色になってくれます。また、ベージュとブルーの色合わせがお洋服に馴染み良く、かつ新鮮に映ってくれる事と思います(^^)

    

square scarf M (golden yellow) ¥81000+tax

名前のとおり正方形のかたちの巻物になります。先ほどのショールよりも大きいサイズ感で巻いたときのボリュームとタッセルの出方がすごくかわいいですよ~♪

    

   

そして!! 只今、PICTUREは

ARTS&SCIENCEより届いた、特別なアイテムたちが勢揃いして プレゼントシーズンならではのクリスマスらしい店内になっております(^^)

箱入りの。。?

色物の。。?

詳細は、直接お問い合わせくださいませ!! プレゼントのご相談もお気軽にご連絡くださいね~

この時だけの、キラキラとしたディスプレイで楽しんで頂ける店内。私達スタッフも日々店頭に居るだけで ウキウキしちゃちゃいます(笑)

これからも別注のコートやパンツ等、特別なアイテムが入荷予定となっておりますので 引き続き チェックしてみてくださいね!

      

休憩時間や、移動時間 ちょっとした隙間時間にご覧いただけると嬉しいです。

   

    

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

( PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画 )