CALYPSO winter special accessory

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんばんは!

お先にInstagramにてちらっとご紹介いたしましたCALYPSOさんに特別に作っていただいたアクセサリーがたくさん届きました。

    

毎年夏のイベントでアクセサリーを作っていただいるCALYPSOさん。

作家のけいこさんがいいタヒチパールとの出会いがあったとのことで、今回はタヒチパールをメインに落ち着いた雰囲気のデザインに。

   

****   

このパールたちは、南洋に浮かぶタヒチの島々、そのなかでもリキテア島という独自の色と照りを出す地場産の母貝のみを使うことにこだわりをもった島の人々によって育てられた物です。

1粒のパールが出来るまで2~4年。

開けてみるまではどんな形になっているかは分からない。真珠になるものは全体の30%、そのなかでも真円のものはとてもレア。よってクラスが高いのです。

今回のパールはバロックパールと呼ばれ、同じ年月、手間隙をかけて育てられたものたち。けれどもこれらは質や価値を与えられていないのが現状です。

真円の美しくゴージャスなパールはもちろんとっても素晴らしいのですが、私はこのそれぞれにユニークな表情を持つバロックパールの魅力を皆さんとシェアしたいと思っています。みんな違った特別な光を放っている。そんなspiritをお届けします。

(CALYPSOさんのInstagramより引用させていただきました!)

****   

     

今回はもりだくさんなブログになっております!

ではご覧ください(^^)

     

カタチピアス(細) ¥23000+tax

    

    

カタチピアス(太) ¥25000+tax

    

    

ヘタピアス(大) ¥25000+tax

    

    

フラワーボタンピアス ¥23000+tax

    

    

ブラックリネンコードネックレス(大) ¥13000+tax

    

ブラックリネンコードネックレス(小)¥11000+tax

    

    

ヴィンテージビーズシングルパールピアス ¥20000+tax

    

    

ダブルパールピアス ¥30000+tax

    

     

ホワイトリネンコードダブルパールネックレス ¥15000+tax

    

ホワイトリネンコードシングルパールネックレス ¥15000+tax

    

    

シルバーチェーンネックレス ¥14000+tax

    

     

ゴールドチェーンネックレス ¥14000+tax

    

     

ゴールドチェーンふさネックレス ¥20000+tax

    

     

クロスピアス ¥25000+tax

   

     

コーラルネックレス ¥40000+tax

     

    

紬フリンジブラックピアス ¥28000+tax

    

     

紬フリンジブラウンピアス ¥30000+tax

    

    

紬シルバービーズピアス ¥23000+tax

    

    

ムーンネックレス(大) ¥39000+tax

    

    

ムーンネックレス(中) ¥23000+tax

    

    

どれも1つ1つ形や色味が違い、光にあてると上品な照りと色の層が透けて見え、見れば見るほどすごく綺麗です。

今回はデイリーにもパールをつけていただきたいと思い、SUNSHINE+CLOUDのロゴTEEやカジュアルなニットともあわせてみました!

   

    

慌ただしい12月ですが、今年はお家でまったりと冬を過ごされている方も多いのでは。

そういうなかでも、1年頑張った自分へのご褒美だったり、大切な方への贈り物だったり、この個性にあふれる存在感のパールのアクセサリーが2020年の締めくくりにふさわしい特別なアイテムになってくれるのではと思います。

     

ピアスはイヤリングにも変更できます。

ご不明な点、通販のご希望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    

     

    

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.onc.ne.jp

Instagram @harrys1984picture

( PICTURE 福岡セレクトショップ(@harrys1984picture) • Instagram写真と動画 )