Relux style Americana!!

いつもピクチャーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

カジュアルなブランドの入荷が続いております!

本日はAmericanaのアイテムをご紹介しますね~

     

      

ラフィーヘヴィーワッフルショート丈 (ピンクベージュ/バニラ/ネイビー)

¥13000+tax

春に入荷しておりましたものと同じモデルのものです。

新しくピンクベージュが加わりました!

ゆったりとしたシルエットにワッフル生地の軽やかな着心地。

後ろには“AMERICANA”の刺繍が入っています。

    


ヘンリーカーディガン (khaki/graphite gray) ¥12000+tax

しなやかなカットソー生地のカーディガン。

生地が体に沿って落ち、ボタンがないのでガウンのように

さらっと上から羽織れます。

日中はまだ暑く、朝晩は肌寒い、

気温差の大きい今の時期にはすごく活躍してくれます!

     

     

ラフィー度天竺 パンツ (vintage navy) ¥14000+tax

リラックスして履けるカットソー生地のパンツ。

膝あたりが少しシェイプしていてすっきりとしています。

裾の内側にスリットが入ることで裾の生地がもたつかないので

綺麗なシルエットに。

     

Hi waist wide pants (olive) size.XS/S ¥17000+tax

軍パンのようなしっかりとした生地。

ハイウエストで腰回はすっきり、足の付け根あたりから丸みのある太めの裾幅に、丈は足首の見える短めな丈感。

キュロット感覚で履いていただけます。

    

    

     

3人でコーディネートしながら撮って見ました(^^)


  

          

トップスはバニラに、パンツはSサイズを着用しております。

スニーカーは先日入荷したVANSを合わせてみました!

※身長164cm

     

     

お次は、ワントーンでまとめたリラックススタイルです!

※身長154cm

    

※身長164cm着用

     

    

昨日ご紹介したLEVI‘Sのコーデュロイパンツと一緒に。

トップスはピンクベージュを着ております。

※身長144cm


       

    

カーディガンの下にHarlayのセーターを合わせて着てみました。

    

     

    

こちらは、先ほどご紹介したワッフル生地のカットソーに、

パンツはXSを着ております。

カーディガンは身幅が広めなので、厚手のトップスの上からでも羽織やすいです!

     

    

ちょうどいいタイミングでたくさん入荷してきました!

夏物はもう着れないけど、厚手のカットソーはまだ早いかなという今の時期。

季節の変わり目は何を着ようか迷ってしまいますよね…

そういう時期にすごくおすすめなアイテムたちです!

     

今週はたくさん入荷が続き、盛りだくさんな店内です!

週末はお天気が良くなるみたいなので

お散歩がてらぜひ見にいらしてくださいね!

     

     

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.co.ne.jp