Ataraxia&Aurora shoes

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

明日までお盆休みですね。

お盆を過ぎると夏ももうすぐで終わるな~とすこし寂しい気持ちになりますね。

    

今週は特に暑いのでお家でゆっくり過ごされているかたが多いのではないでしょうか。

外は暑いですが涼しい室内ですこしでもピクチャーの秋を感じて頂ければと思い連日ブログにて秋物をご紹介させていただいております!

    

今日はAtaraxiaとAuroraShoesのご紹介です。

   

    

    

organic satin tuck dress (natural) ¥56000+tax

首元と背中部分に細かいギャザーを施したシャツドレス。

オーガニックコットンのしなやかな生地をたっぷりと使用しふわっと柔らかな雰囲気に。

   

    

check long dress (cream) ¥48000+tax

こちらは少しハリ感のあるコットン生地。

前開きなので肌寒くなった時には羽織として着ても素敵です。

    

   

    

     

154cmのスタッフが着ております。

ちょうど撮影していたときに風が吹いていたのですが、生地の揺れ感がすごく綺麗でした。画像では伝わりづらいですが(*_*)

身体に沿って生地が落ちてくれるので、しっかりとした長さにほどよいボリューム感が甘すぎない大人な雰囲気に。

    

    

身長165cmのスタッフが着ております。

こちらはすっきりとしたメンズライクな縦長のシルエット。

長さも先ほどのワンピースよりも少し丈は短めなのでボトムスで印象を変えることができます。

今の時期はボトムスを白っぽいもので涼しげに、寒い時期には濃い目のデニムやブラックのボトムスを合わせるとクラシカルな雰囲気に。

   

    

毎シーズンAtaraxiaさんのいろんなかたちのシャツをセレクトしておりますが、どれも襟元やカフス部分の仕立てがすごく綺麗です。

上質な生地なのでアイロンをかけてパキッとさせたり、洗いざらしでナチュラルに着たりとお好みの風合いで着ていただけるAtaraxiaさんのお洋服たち。

お洗濯しても形が崩れにくく長年愛用していただけるアイテムです。

    

     

一緒にあわせて履いております、AuroraShoesの店頭分も入荷してきました!

暑くて秋物のお洋服はまだ着れませんが、足元を革靴に変えるだけでもぐっと秋らしくなってくれますよ~

   

MIDDLE ENGLISH (スリッポンタイプ) ¥27000+tax

(brown) 6 , 7 (black) 6 1/2

    

WEST ENDIAN (Tストラップタイプ)  ¥26000+tax

(moss) 7 (black) 6 1/2

   

NEW CHINES (ストラップタイプ) ¥26000+tax

(brown) 7 1/2 (moss) 6 1/2 (black) 6 , 7

   

NEW PACIFIC (ブーツタイプ) ¥34000+tax

(brown) 6 1/2 (black) 6 1/2 , 7

   

※サイズ目安

6(23cm)

6 1/2 (23.5cm)

7 (24cm)

7 1/2 (24.5cm)

    

上記は店頭の在庫となります。

お好みのかたち、色、サイズをご指定いただけるオーダーも

受けつけておりますのでご希望のかたはぜひご相談くださいませ。

   

    

また入荷次第ご紹介いたしますね(^^)

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    

     

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp