NEW MARKET BAG!!

    

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんばんは!

    

SUNSHINE+CLOUD より定番のNEW MARKET BAGが届いております!

    

NEW MARKET BAG ¥7,000+tax

“WATER” white

“KETCHUP” red

“MANGO” orange

“AVOCADO” dark green

“PEPER” dust

夏物のお洋服たちのアクセントになりそうな5色ですよ^ ^   

     

赤系の同色でまとめたコーディネートでも。。

   

      

アクセントカラーにグリーンを効かせてもよし!

     

いつものお決まりポーズで♪

底のロゴは色にちなんだ食べ物のロゴが入っています。

これからのアウトドアのシーズンにもおすすめですよ~

今回はアウトドアにもおすすめなコーディネートでbagをもってみました。

もっているだけで気分も楽しくなりますよ!

     

お色選びに悩みますが、どの色もナチュラルに馴染んでくれるのがSUNSHINE +CLOUDの良さでないでしょうか〜!

    

    

可愛いデザインだけではなくすごく機能的です!

内側にマジックテープは付いた大きめのポケットが1つついておりますのでそこにはお財布や鍵などの貴重品を入れたり、外側には携帯などすぐに取り出したいものをいれたりとすごく便利です。

容量もたっぷりと!!

7月からコンビニやスーパーのレジ袋が有料になりましたのでエコバックとしてもおすすめですよ。

     

元気をくれるマーケットバッグで日々のお買物を楽しんでみてはいかがでしょうか〜!

    

    

アイテムの詳細在庫などはお気軽にお問い合わせくださいませ~

     

TEL. 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp