チェックシャツとデニム

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

     

今週末は久しぶりのいいお天気みたいですね~

夏物を探しにいらっしゃる方もふえてきました!

  

ぞくぞくと夏物が入荷しておりますので今日はウォッシュドデニムとリネンのシャツをご紹介しますね。

      

<SUNSHINE+CLOUD>

NEW STANDA SHIRTS

(pink) size.00/0/1/2

(brown) size.0/1/2

¥22000+tax

     

オリジナルで作られたレインボーカラーのチェックです。

いろんな色が入ることによって顔映りが良く、好みを選ばないお色味になります。

ビビットな夏らしいピンクと南国ををイメージさせる柔らかなブラウン。

ピクチャーではよくNEW WESTという襟付きのシャツをセレクトしていることが多いですが、今回は真夏にガサッと着れる様なスタンドカラーをチョイスしました。

SUNSHINE+CLOUDのシャツは袖幅を広めにとってあるので長袖でも風通しがよく、日よけにもなってくれるので暑い夏にもおすすめしております!     

     

<YAECA>

piped straight denim

(blue) size.28/29/30

¥24000+tax

YAECAのデニムは6型あり、こちらはパイプドというストレートのシルエットのものになります。

股上はしっかり深く、きれいに腰回りを包み込んでくれるのですっきりとした縦長のラインに。

テーパードのタイプよりも少し丈は長めなのでロールアップしたり、ロールアップせずにゆるっとメンズっぽい雰囲気で履いたりするのもかっこいいです。

今回は夏のお洋服にも合わせやすい少し色落ちしたブルーの色味で、

ヴィンテージデニムのような履きこんだ風合いに。

    

    

右がワンウォッシュのもの。比べるとブルーがより際立ちます。

よくワンウォッシュはセレクトしておりますが今回のお色味はあまりセレクトしたことがないので、YAECAのデニムをすでにお持ちの方でも新鮮に感じて頂けるのではないかと思います!

     

    

    

シャツとデニムを合わせて夏のリラックススタイルを。

    

(154cm)着用サイズ

shirts: size.0 /denim: size.28

     

     

(166cm) 着用サイズ

shirts: size.1 /denim: size.29

     

     

(164cm) 着用サイズ

shirts: size.2 / denim: size.30

   

 

シャツはサイズによりメンズの方にも着ていただけます~  

ハリーズのスタッフ2人にも着てもらいました!

家族写真感がある1枚に…(笑)

   

たくさん夏物が入荷してきましたので、店内もレイアウトをかえより明るい店内に。

   

    

まだご紹介できていないアイテムもございますので、

まだ後日ご紹介させていただきますね。

       

PICTURE

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp