スタッフオススメコーディネート6月!

picture blogをご覧の皆さまこんにちは。

6月のスタッフオススメコーディネートの回がやってまいりました。

各ブランドの夏物も勢ぞろいしつつある中から、スタッフ渡部はこちらの4パターンのコーディネートをご紹介いたします。

以前のblogやInstagramで他のスタッフが着用していたアイテムを違うスタッフが着ればまた違った雰囲気、魅力が伝えられるのではないかと思います^ ^

      

      

    

       

      

<YAECA>

one piece size M着用

¥43,000+tax

cardigan size M着用

¥39,000+tax

<beautiful shoes>

¥38,000+tax

<Corey Moranis>

bracelet ¥15,000+tax

    

YAECAのワンピースはサイズM着用なのですが、私が着用すると緩すぎずぴったりしすぎずのゆとりがあり、夏の時季には着心地よいサイズ感です。

生地は二重仕立てで、見た目以上にさらりとしており、その仕立ての程よい裏地の重みが安心感に繋がるのではないかと思います。

     

同系色のカーディガンで落ち着いた印象に。 

ワンピースのこのぎりぎりの着丈が好きです。ノースリーブワンピースだと長い着丈でも全体のバランスが取りやすいですよね^ ^

YAECAのワンピースを着ると女性らしい気持ちも忘れちゃいけないなと思います笑^ ^

そんな素敵なワンピースです。

  

  

 <SUNSHINE +CLOUD>

shirts KEY WEST size 0着用

¥18,000+tax

<YAECA>

denim baker pants size 29着用

¥19,000+tax

<Aurora Shoes>

New Mexican ¥25,000+tax

<GHOST DANCE>

belt ¥10,800+tax

ベーカーパンツも裾を深く折り返して履くとまた違った印象になりますね。軽い履き心地で梅雨時期もストレスなく履けそうです。

チェックシャツと合わせてカントリーな雰囲気に♪

  

   

<humoresque>

cutsow (black) ¥28,000+tax

<apuntob>

skirt ¥44,000+tax

<Corey Moranis>

pias ¥24,000+tax

<Chaco>

sandal ¥9,500+tax

humoresqueのカットソーはサラッとしたコットン素材で梅雨の肌寒い時に活躍しそうです!

袖とウエストのリブの締まり具合が気持ちよく体にフィットしてくれます。ボトムスや足元がカジュアルでも、humoresqueのトップスなら全体を綺麗めにまとめてくれますね^ ^

       

     

<CORRELL CORRELL >

one piece ¥42,000+tax

最後はなかなか選ばないCORRELLのワンピース。着た方が断然可愛い!です。フリルも甘すぎず、前からの着丈は斜めに、後ろの着丈は真っ直ぐなので着丈の違いは気になりません〜

ぜひご試着してみて欲しいです^ ^

     

    

いかがでしたでしょうか。 

コーディネートの参考になれば幸いです。

夏服を楽しみましょう〜!

  

tel 092-761-5726

mail pic@wonder.ocn.ne.jp