Americana ! THR NORTH FACE PURPULE LAVEL !

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

    

蒸し暑い日々が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

    

雨が多くなるこの時期、汚れても気にならないお洗濯しやすいお洋服が活躍してくれますね。

     

ぴったりなパンツとパーカーが入荷してきました!

    

     

Americana

big size chino pants (khaki)

size.XS/S/M

¥19000+tax

太めのゆるっとしたシルエット。

USED加工をしてあり、長年履きこんだかのような風合いです。

柔らかな生地感でチノパン特有のごわつきはなくさらっとした肌ざわり、

お色味も黄みが強くない白っぽいベージュなので、

これからの暑い時期はすごく履きやすいですよ。

あえてメンズ寄りな腰回りが広めのパターンで作ってあるのがかっこいいです。

どうしてもウエストやヒップが大きいのが気になるといった方にも履きやすいように、ウエストのサイドにボタンがついています。

小さい方で留めてあげるとサイズ感も問題なく履いていただけますよ!

メンズライクな太めのレングスにウエスト周りはすっきりとしているので

シンプルにTシャツにあわせて、大人なカジュアルスタイルも素敵です。

     

3サイズを身長の違うスタッフでそれぞれ履いてみました!

まずは154cmのスタッフです。

こちらはXSサイズ。

    

     

Sサイズです。

   

Mサイズです。

    

   

お次は164cmのスタッフです。

こちらはXSサイズ。

    

    

Sサイズです。

    

   

Mサイズです。

 

それぞれ3サイズでシルエットや雰囲気が違います。

ジャストサイズですっきりと、1サイズ大きくしてゆるっと履いたり、

もう1サイズあげてメンズっぽくラフに履いたり、 

お好みのシルエットでお選びしていただけたらと思います。 

  

   

    

    

     

雨の日に最適なパーカーも入荷してきました!

THE NORTH FACE PUPLE LAVEL

zebra mountain double zip parka

size.one

¥35000+tax

PERTEXというアウトドア用品にも使われる特殊な生地を使っております。

防水はもちろん、余分な湿気や体温を放出してくれたり機能性が高いです!

薄くてかなり軽いので雨が降りそうな日は小さく畳んでバックに入れておいても◎

   

先ほどのチノパンにTシャツで、カジュアルスタイル。

     

   

      

ギャザーたっぷりの女性らしいスカートとあわせたり。

    

ダブルジップ仕様なので留めて着てもかわいいです!

パッと目をひく派手めな柄ですが、ワンピースやスカートに合わせると大人な雰囲気に。

あわせかたによってがらりと変わってくれるので、コーディネートするのもすごく楽しいと思います!

    

    

     

雨の日を楽しくしてくれそうなアイテムですよ~!

    

サイズなどご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

      

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp