Americana

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんにちは!

    

本日より営業を再開しております。

     

さっそくですがAmericanaよりたくさんお洋服たちが届きましたのでご紹介させていただきますね。

      

heavy 天竺 skipper non-sleeve pullover short

(off white/mint/black) ※photo : mint

¥12000+tax

ハリのあるしっかりとした肉厚なコットン生地。

カジュアルになりすぎない上質な質感です。

こちらはお尻が隠れるくらいの丈。

裾の紐で調節ができるので、短く着たいときや太めのボトムスを履きたいときは紐を絞るとすっきりしていいですよ。

    

    

heavy 天竺 skipper non-sleeve pullover middle

(off white/black)

¥14000+tax

こちらはshortよりももう少し丈が長く、チュニックを着ているようなサイズ感です。

細身のテーパードやクロップド丈のボトムスとの相性がいいです。

      

     

heavy 天竺 wide easy pants

(off white/mint/black)

size.S/M

¥17000+tax

先ほどのトップスと同じ生地のパンツになります。

ウエストのゴムも太めにとってありフィットしてくれて履き心地が抜群です。

かたちは太めのストレートの9分丈。

タックがしっかり縫ってあることによって、膝がでにくく形が崩れにくいように工夫させています。

上のトップスとセットアップで着ると都会的ですごくかっこいいです!

片方のポケットにはジップがついているので、ちょっとコンビニに行くときは小銭入れや鍵などを入れてさっとお出掛けできますよ~

      

   

    

左からblack、off white 、mint。

       

スタッフそれぞれ着てみました!

どのカラーがお好みですか?(^^)

※身長144cm pants(size.S)

      

※身長154cm pants(size.S)

    

※身長165cm pants(size.M)

 

      

    

ここからは、トップスはmiddleタイプを着用しております。

色によって全然雰囲気が違って迷ってしまいますね~

上下お揃いにしたり違うカラーを組み合わせたりいろんな着方ができて面白いです!

楽ちんな着心地とすっきりとしたシルエットが大人なオフスタイルにぴったりですよ。

ゆっくりお家で過ごす時間やお散歩のとき。

もちろん、きれいめな靴やあわせるお洋服によって街着になるので気軽にコーディネートしていただけたらと思います。

    

     

foot ball tee

(off white/light brown/スミクロ)

¥9500+tax

    

     

    

     

去年は長袖が入荷しすごくご好評だったので、今シーズンは半袖バージョンを。

Vネックを前にして着ることもできますよ。

体に沿って生地が落ちてくれるやわらかなコットン生地。

袖はしっかり肘まであるので今の時期からでも着やすいです!

フットボールTEEをもとにしたAmericanaさんらしいTシャツです。

ちょっとアクセサリーをつけるとより大人な雰囲気に。

    

PICTUREでも長年セレクトしているブランドの一つ。

カジュアルのなかに遊び心や女性らしさもあるデザインに、たくさんお洗濯してもへこたれないしっかりとした質のよい生地がファンのお客様が多い秘訣なのかなと思います。

    

     

お問い合わせやご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

      

PICTURE 

TEL 092-761-5726

MAIL picmail@wonder.ocn.ne.jp