夏物ぞくぞくと…

ピクチャーブログをご覧の皆さま、こんにちは!

Instagramでもお知らせしておりました、新入荷アイテムのご紹介です。

更新が遅くなってしまい、お待たせしました!

    

早速ですが、ご覧ください(^^)

       

まずは、YAECAから。

confort shirt wide (blue stripe) size.S/M ¥21000+tax

定番のシャツより丈が長めで身幅も広めになっている今までにないゆったりとしたシルエット。新鮮です!

コットンシルクの薄手の生地感なので夏場の羽織としても。

ブルーのストライプがすごく涼しげですよ~

     

        

wrap blouse short sleeve  (white) size.S/M (chacoal) size.M ¥23000+tax

前回は長袖が入荷しておりましたが、今回は半袖が入荷しました。

コットンラミーの薄めのシャツ生地になっています。

Tシャツ感覚で着れて、きれいめに見えてくれるのでお仕事にもおすすめですよ。

     

       

short sleeve tee CHIMNEY (white) size.S/M ¥9000+tax

定番の密に織られた肌触りのよいTシャツに加賀美健氏のイラストがプリントされています。

ゆるさのあるイラストがすごくかわいいです。

YAECA Tシャツお好きな方はいかがでしょうか?

       

     

ribbon pants (stripe) size.M ¥29000+tax

コットンリネンの涼しげなパンツ。

ラップ式になっていて広めにウエストがとってあるので、

余った生地を折ってリボンで絞って調節します。

サイズ調整ができるので幅広い体型の方に履いていただけそうです。

ラップになっているので下着の透け感も気にならず履いて頂けます。

      

       

お次は、Niche。

Escuela pants (flower/paisley) size.S/M ¥20000+tax

ピクチャーらしいパンチの効いた柄のパンツ!

細身のスラックスのようなストレートのシルエット。

センタープレスが入っているのですっきり見えてくれます。

個性的なデザインがお好きな方はすごくおすすめですよ!

      

         

お次は、SUNSHINE+CLOUD。

LOGO TEE “HI 5” (coral) size.P/XXS/XS/S ¥6000+tax

       

        


new classic shorts (navy) size.0/1/2/3

少し厚みのあるコーデュロイ生地。

こちらのショーツは女性の方でも履きやすいすっきりしたシルエットです。

ベロア生地のような品のあるコーデュロイに深みのあるネイビーのなので、ブラウスやシャツとあわせて大人なコーディネートも楽しんでいただけますよ!

       

       

cafe apron (gray/green) ¥8000+tax

しっかりとしたキャンバス生地を使用したカフェエプロン。

お料理するのも楽しくなるような明るい綺麗な色合い。

      

     

今回も身長の違うスタッフがそれぞれコーディネートしながら着てみましたのであわせてご覧ください!

ベージュのキャップを被ったスタッフは165cm、

眼鏡をかけたスタッフが154cmになります。

(shirt :size.M / shorts: size.0)

     

    

(shirt: size.S)

パンツはYAECA LIKE WEARコットンリネンのデニム生地ベイカーパンツ(size.S ¥19000+tax) を履いております。

腰回りがすっきりしているので、ゆったりしたシャツをインしてきるとメリハリがでます。

   

       

(blouse: size.M)

       

(blouse: size.S)

         

なかにはYAECA WRITEのワンピース(chacoal/beige ¥43000+tax)を着ております。上半身はすっきりしたシルエットなので上からブラウスも羽織りやすいです。

      

(blouse: size.M pants: size.M)

トップスは前回ご紹介した長袖のwrap blouse(chacoal ¥27000+tax)を。

朝晩はひんやり、日中は暑い今の時期にぴったりなコーディネートです!

     

(blouse: size.M pants: size.M)

ブラウスはホワイトはSサイズを着ておりましたが、チャコールはMサイズを着ております。ナチュラルな印象のパンツもチャコールのブラウスを合わせるとキリッと引き締めてくれます。

    

(tee: size.S pants: size.S)

        

(tee: size.XXS pants: size.XS)

目を引く派手めなコーディネート。

夏だからこそできる組み合わせですよね。

Tシャツに柄パンツだとカジュアルな印象になってしまいますが、パンツのきれいな細身のシルエットが大人っぽさをプラスしてくれます。

    

     

(tee: size.M )

     

(tee: size.S)

    

パンツはSUNSHINE+CLOUDのliberty生地のイージーパンツを。(red/blue ¥16000+tax)

パンツはすごく楽ちんなのでTシャツにエプロンをして、家の中でのおしゃれもたまには楽しみたいですね!

    

    

新型コロナウイルスの影響によりお店は一時クローズしておりますが、引き続き、クローズした状態で11~18時までスタッフ1人が常駐しております。ご来店予定の方もいらっしゃるので事前にご連絡頂き30分程度のご対応をさせて頂いております。よろしくお願い致します。

ご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    

     

PICTURE

TEL : 092-761-5726

MAIL : picmail@wonder.ocn.ne.jp