ARTS&SCIENCE 4 Delivery part.3

皆さまこんにちは。

スタッフおすすめコーディネート、二人目までご紹介したところでしたが

入荷したばかりのARTS&SCIENCE 4月デリバリーの追加アイテムをご紹介させていただきますね。

   

Open collar shirt kamala yellow ¥44,000+tax

Bulky tuck long skirt (vintage gray)

¥56,000+tax

イエローとヴィンテージグレーの涼しげな色の組み合わせ

美しい淡色シャンブレーの小紋柄はその奥深い陰影が浮き沈んで見える生地感です。

スカートのサイドジップとサイドボタンはウエストをすっきりと見せ、タックは広がりすぎず自然なラインで裾まで続きます。

裏地付きなのも嬉しいですね。

前回ご紹介しましたクロップトップブラウスと同素材ですので

セットアップとしてオンスタイルにも着ていただけます。

  

       

   

Relax shirt OOP (vintage white)

¥40,000+tax

Bulky balloon pants (blue navy)

¥45,000+tax

シャンブレーとオックスの爽やかな組み合わせ

リラックスシャツは真っ白ではなくほんのりグレーを帯びた色合い

名前のとおりバサッと楽に着れて、たまにはボタンを開けて着るのも良さそうです。

      

       

                           

Small collar back tuck jacket (vintage gray)

¥72,000+tax

Front string wide pants (logwood black)

¥47,000+tax

       

きちんとした印象でありながら、涼しくリラックスして着ていただけるジャケットスタイル

ARTS&SCIENCEの今季ジャケットはどれもスタッフ皆大絶賛!!

ジャケットは3月に入荷したハイカウントスペシャルコットンと同型で、アーツアンドサイエンスのカタログに掲載されています。

タックフロントイージーパンツが同素材であり、セットアップとして着ていただけます。

クラシックなドビーヘリンボンの織は、タテヨコに、太番手綿単糸と超細番手和紙糸を一本交互に織り込んでおり、ハリとドライタッチのある独特な風合いと清涼感があります。

お仕事の時などきちんとしたシーンにもおすすめのジャケット、ストレスなく着れてご自宅でも洗えるので、暑い時期も気兼ねなく使っていただけますよ~

        

Wood sabot 3 (off white)

size 0 (22.5)/1 (23.0)

¥45,000+tax

足元をサボにするだけで、一気に新鮮な印象になりそうですね!

足の甲部分をしっかりホールドしてくますので、安定感抜群!

薄いレザーを重ねたソールの底にラバーソールを貼っていますので、クッション性もあり、滑りにい仕様です。

都会的なサボスタイルを楽しんでいただけそうです!

     

まだまだ花冷えな日が続きそうですが、気分だけでも爽やかな風と陽ざしを感じながら見ていただければと思います。

写真では分かりずらい点などあるかと思います。

もっと詳しく知りたい‼ という方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

  

PICTURE

TEL: 092-761-5726

MAIL: picmail@wonder.ocn.ne.jp