SUNSHINE+CLOUD

ピクチャーブログをご覧のみなさま、こんばんは!

      

SUNSHINE+CLOUDより色もののアイテムが

たくさん届きましたのでご紹介させていただきますね。

linen tank top (red/off white) size.0/2 ¥11000+tax

          

           

big silhouette pants ¥24000+tax

(white) size.0/1

(grey) size.0/1

(red) size.0

(brown) size.0/1/2

         

        

LOGO short sleeve TEE ¥6000+tax

“SWICH OFF” (dark green) size.XXS/XS/S/M/L

“ALOHA MAHALO” (white) size.XXS/XS/S/M/L

     

  

〈SEA SALT〉

EASY TROUSERS (brown/white) size.1/2 ¥20000+tax

     

     

FORKLORE SKIRT (red) size.1/2 ¥25000+tax

     

     

さまざまな素材でアイテムが入荷してきましたので

色の組み合わせを楽しみながらコーディネートしてみました!

     

リネンのタンクトップにブラウンのボトムスを。

南国のリゾートをイメージさせるようなオフホワイトにブラウンの組み合わせ。

ASEEDONCLÖUDのオレンジのワンピースを羽織るとより雰囲気がでます!

  

       

こちらはボトムスを色違いのホワイトに。

夏らしい爽やかな組み合わせ。

Ataraxiaのベージュのシャツワンピースを着るとエレガントな雰囲気に。

      


パンツはワンピースにも重ねやすい程よい薄さで、高密に織られているので透け感は気にならない感じです。

     

  

ぱっと目を引く鮮やかなレッドとレッドの組み合わせ。

ピンクっぽいレッドなので肌なじみもすごくいいです。

お天気のいい日に着たくなりますね!

         

         

こちらからは、定番のロゴTEEとビッグシルエットパンツをそれぞれあわせてみました!

先日入荷しましたYAECAのロンTを合わせて。

同じTシャツでも、

同じトーンでまとめたり、上下違うトーンであわせたり、

それぞれちがう雰囲気になるので面白いですよね~

       

      

       

サンシャインプラスクラウドのお洋服はカラーバリエーションが豊富です。

いろんな色の組み合わせで遊びたくなるような、

コーディネートの楽しさを改めて感じさせてくれるブランドです!

毎シーズン、葉山のサンシャインプラスクラウドから届くカタログ。

今シーズンも届きました!アイテムの紹介と一緒にちょっとしたエピソードなど小話がのっているのですごく面白いです。

もしご希望であればお送りしますので遠慮なくおっしゃってくださいね!