ASEEDONCLÖUD

  

ASEEDONCLÖUD

2020 spring/summer collection が届きました!

創り出す物語と共にスタートするコレクションは どこか夢と希望 そして、メッセージ性のある ただのファンタジーではない

人々に寄り添うお洋服です。

ぜひ、イメージソースとなる物語と共に

お楽しみください‼

   

   

“saisyuppatu”

双子たちの花は有名になりました

  

その影響で彼らが雲と地上の行き来に使用していたハシゴを使い

たくさんの人々が勝手によじ登り 花畑を見にきていました

   

最上花を見た人々は花の美しさとみず色が綺麗な朝日 オレンジが綺麗な夕日

その時々の天候によって世界の色が変わる様が本当に美しくて

ハシゴを”天国への橋”と呼びました

  

評判が評判を呼び 更に多くの人々がなだれ込みました

  

あまりにも多くの人が来ることで花たちは驚き

人が来ない夜にだけ花を咲かせるようになりました

   

彼らもそんな花たちを不憫に思いハシゴを外してしまいました

その代わりに花たちが綺麗に咲き終わった後 花の種を地上に向け蒔きました

そしてまた種たちの冒険が始まるのです

  

  

  


peasant dress Orange Linen 100 ¥32000+tax

※着用スタッフ154cm

   

   

   

knit collarless polo Cotton 100 Ivory size,S ¥24000+tax

   

   

   

knit collarless polo Brown size,M ¥24000+tax

   

   

   

peasant dress ※着用スタッフ165cm

   

   

   

今回のコレクションはまだまだ入荷が続きます!

届き次第、ブログやInstagramにアップさせて頂きますので

乞うご期待ください(^^)

  

  

日中は暖かいですが、朝晩はまだまだ油断できない肌寒さ

皆さま、お気をつけてお過ごしくださいませ。