心地よいアイテム

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

桜もちらほら咲き始めましたね。

外を歩くのが気持ちがいい季節になりました。

     

ここ最近でまたいろいろ入荷してきましたので

今日はリラックスして着れるアイテムをいくつかご紹介しますね。

<SUNSHINE+CLOUD〉

LINEN V-NECK LONG SLEEVE (off white)

size.1/2

¥17000+tax

カットソーのようなかたちのリネンシャツ。  

さらっと1枚で着たり、ワンピースに重ねたり。

    

シャツにあうハーフパンツも入荷しました~

<SUNSHINE+CLOUD〉

NEW CLASSIC SHORTS

(khaki) size.1/2

(gray) size.1

¥18000+tax

   

シャツとショーツはユニセックスサイズですので男性の方にもおすすめですよ!

      

   

   

〈Americana〉

thermal crew neck tee (navy/cream)

¥13000+tax

ドルマンスリーブのゆったりとしたシルエット。

うしろには”Americana”のロゴの刺繍がはいっております。

  

   

先ほどのショーツの生地違いです!

〈SUNSHINE+CLOUD〉

NEW CLASSIC SHORTS

(red) size.0/2

(chacoal) size.1/2

¥18000+tax

   

涼しげないろもののアクセサリーも。

〈SEE REAL FLOWERS〉

right: turtle dove necklace (coral) ¥14000+tax

left: turquoise and lapis bell necklace (turquoise/navy) ¥14000+tax

  

lapis bell bracelet (navy/turquoise) ¥11000+tax

  

ゆるっとしたトップスにハーフパンツ、

いろもののアクセサリーをアクセントに。

大人なリラックススタイルで。

  

店内はリネン素材や半袖のアイテムに帽子など

夏にむけたアイテムも増えてきましたよ!

たのしい店内になっております~

あしたはデザイナーもののアクセサリーをご紹介しますのでそちらもぜひご覧ください!