BE NICE! BE NICE!

久しぶりの雨模様。

気温はだいぶ暖かくなり、着れる春物も増えてきましたね~

今日の小雨のお天気にぴったりなアウターが入荷してきました!

コットンナイロン素材の軽くてはりのある生地感。

日中は暖かく夜は冷えるけど冬物のアウターは着にくいな…と思ったり、

今日のような不安定なお天気で傘をもっていくか迷うとき、

そんな日に着たくなるアウター。

これからのアウトドアシーズンだったり、お子さんとの外遊び、通勤にもおすすめです。

    

     

〈SUNSHINE+CLOUD〉

COACH JACKET “BE NICE” (grey) size.1/2/3 ¥30000+tax

     

HOOD COACH JACKET “BE NICE” ¥32000+tax

(red)size.1

(yellow) size.1/2

(navy) size.3

(grey) size.1

     

    

   

パーカーがくわわり、

サンシャインプラスクラウドのいろとりどりのお洋服が

お店の中に春の風が入ってきて

更にパワーアップしました。

サンシャインプラスクラウドがお好きな方に喜んでいただける店内の雰囲気になっております。

   

明るいお洋服は元気をもらえますね~