春のスカーフ



ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

春物の写真を見に来ていただいているお客様がいらっしゃる中

今の気分に身に付けたくなるスカーフが再入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

大好物いただきました『ASEEDONCLOUD 』より

追加で送っていただきました。

  

   

✴︎Pressent flower

押し花のコラージュで作られたプリント。たまにてんとう虫が隠れています。もし見つけたらラッキーです。

  

  

  

  

  

  

✴︎Sheep

洋服に使われる羊毛の羊 29種と最後(30番目)に羊に紛れて羊を追いかけるシープドッグがいますよ!

  

  

    

   

   

✴︎Ajisai

アジサイ本来の持っている質感を表現したく、アジサイを油絵で丸山素直さんに描いて頂いたプリントだそうです。

   

   

                        

  

  

  

  

  

✴︎Four seasons

物語の中の花繁列島という名前で渡り鳥が空を北上していく時、きっと大地には春が始まり夏秋冬の花を見ていくのではないかと思い、春夏秋冬の花でできた島を表現して作られた柄になります。

  

  

  

  

  

素敵なストーリーが込められているASEEDONCLOUDさんのコレクション。

春夏のお洋服達も届く予定です。楽しみですね!

まずは春への道しるべに是非

ピクチャーっ子にもたくさん巻いてもらえたらなあと思います。

卒入学シーズンにもおすすめです。

cottoo silk スカーフ

¥3500+tax