ASEEDONCLOUD 2020SS collection start !!

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

今週は寒かったり、暖かかったりの気温差で着るものに困ってしまいますね。

   

ピクチャーにも少しずつ春ものが届きはじめました。

  

今日はASEEDONCLOUDをご紹介いたしますね!

HW collarless shirt (white/stripe) size.XS/S ¥19000+tax

ハリのあるオックス生地。

女性の方でも着やすいよう繊細に仕上げています。

カジュアルになりすぎない絶妙なバランスのシャツ。

  

  

handkerchiefh (sheep/ajisai) ¥3500+tax

過去10年間のコレクションで作られたオリジナルプリントをハンカチに。

絵画のような色使いや細かいタッチがすごく綺麗です。

ハンカチだけでなく首や頭に巻いたりスカーフとしても使いやすい大きさ。

このハンカチシリーズはスタッフみんな愛用しております。

 

 

 

セーターにかさねたり、巻いたり

寒い日でもコーディネートしやすい定番アイテム。

冬物のコーディネートも少しマンネリ化してくるこの時期に

春っぽいアイテムを足してあげるといつものコーディネートも新鮮に感じると思います!!

    

 

    

aseedoncloud の春夏第一段の入荷です。

今回もすごく素敵なコレクションになっておりますので楽しみにしててくださいね〜

  

定番アイテム、

ぜひ見にいらしてください!