YAECAアイテム入荷しました!

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんばんは!

YAECAのアイテムが入荷しましたので、早速ご紹介していきますね!

 

Compressed wool tops(beige)

¥42,000+tax

 

ウール100%の圧縮トップスで、とても軽くて温かく

ふわふわの生地がとても気持ちよいです。

ニットように着たり、アウターのように着たり今の時季から春先までのコーディネートを

楽しめるアイテムですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<CONTEMPO>

pants(charcoal gray)

size  S,M

¥23,000+tax

 

お仕事にも使いやすいパンツ。

すっきりクロップド丈のストレートで、腰回りが細く見えます!

皺になりにくく、ご自宅でも洗える優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<CONTEMPO>

V neck cardigan(black/mideum gray)

size   S,M

¥45,000+tax

 

カシミア100%でふわっと軽くて温かいカーディガン。

かさばらない生地感で春にも重宝しますよ。

カットソーやシャツに羽織るだけで春の気分になりますね!

腰が隠れる着丈で、ボトムスを選ばずに着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は春を意識しながら、お洋服を選ぶのも楽しいですよね。

私たちも、明るいカラーのアイテムやコットン素材のアイテムを取り入れながら

日々のお洋服選びを楽しんでいます♪

春までの期間の着こなしも楽しみましょうね〜!