AURORA SHOES 入荷情報です〜

 

ピクチャーブログをご覧のみなさま こんにちは!

年明けから快晴続きで気持ちが良いですね〜

おなじみのオーロラシューズが少量入荷しております。

皆さまご存知かと思いますが、、

オーロラシューズはニューヨーク郊外のオーロラ村という緑豊かな場所で作られています。

約10名ほどの靴職人がほとんどの工程を手作業で行っているので、一ヶ月に作る靴の量はどんなに

注文が多くても一定の量しか生産できません。大量生産してしまうと質が落ちたり、職人たちの

負担が大きくなってしまうからです。

靴の質だけでなく、働いている職人たちの生活を大切にしているオーロラシューズが、

長年多くの人に愛用されている理由のひとつだと思います。

 

 

記載しているサイズは店頭分ですぐにお渡しできます。

MIDDLE ENGLISH

(black)     size  6 1/2

(brown)   size   6 , 7

 

 

WEST INDIAN

(black)     size   6 1/2

(brown)   size   7 1/2

(moss)     size   7

 

 

NEW CHINESE

(black)     size    6 ,  7 1/2

(brown)   size    7 1/2

(moss)     size    6 1/2

 

 

NORTH PACIFIC

(brown)    size    7 1/2

(black)      size    6 1/2 , 7

 

 

<MENS>

MIDDLE ENGLISH

(black)     size    8

(brown)   size    8 1/2

NORTH PACIFIC

(brown)   size    7 1/2

 

 

サイズ表記

<LADEIS>

5(22.0)   5 1/2(22.5)   6(23.0)   6 1/2(23.5)   7(24.0)  7 1/2(24.5)  8(25.0)

<MENS>

6 1/2(24.5)   7(25.0)   7 1/2(25.5)   8 (26.0)   8 1/2(26.5)   9(27.0)   9 1/2(27.5)   10(28.0)   10 1/2(28.5)

 

 

サイズ、カラーは一足一足オーダーでお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。

ひとりひとりの足にそっと寄り添ってくれるオーロラシューズ、

ぜひ足を通してみてくださいね。