YAECA コーディネートスタイル‼︎

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

12月も半ば、忘年会や年末年始の準備など

お忙しい方も多いのではないでしょうか?

最近は年末のご挨拶も兼ねてピクチャーに遊びにきてくださる方もいらっしゃったり、

1年はあっという間だなと感じております…

 

 

先日入荷したYAECAと新しく入荷したアイテムでコーディネートしてみましたので

ご覧ください!

 

 

one piece coat (beige)  size.S/M   ¥72000+tax

 

少し起毛してあるウールリネン生地。

すごく綺麗なAラインのシルエット。

ボタンを閉めてワンピースにしたり

開けてコートとしても着ていただけますよ!

 

*着用サイズ

left(身長165cm)  M

right(身長154cm)  S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

relax shirt (beige)  size.S/M   ¥21000+tax

*left  M    right   S着用

 

cropped corduroy pant (brown)   size.28/29   ¥23000+tax

*left 29   right 28   着用

 

定番のシャツとパンツも暖かい生地感に。

気温も下がるこれからの時期のコーディネートに

欠かせないアイテムになってくれそうです。

 

 

 

 

 

dore doreのカラータイツを着用しております!

 

 

 

 

 

<Ataraxia>  chow chow tee (white)  ¥14000+tax

liberty  skirt (Nottingham)   ¥38000+tax

 

今シーズンのリバティ柄は

赤をベースとした花柄の落ち着いた雰囲気。

秋の始めにすぐに完売してしまったAtaraxiaさんのチャウチャウteeが

追加で入荷致しましたので、一緒にコーディネート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Volga Volga > reversible tops  ¥30000+tax

easy pants (navy) size.S/M  ¥21000+tax

 

ゆったりとしたシルエットのトップスとパンツを合わせて

大人のリラックススタイル。

 

トップスはvolga volgaさんに別注で作って頂きました!

表裏それぞれ違う雰囲気のカラー。

肌触りのいいコットンベースでカフスはモヘアで作ってあります。

薄い生地を重ねて作ってあるので暖かいですよ!

寒い時期はチャコールグレーを、

暖かい時期ははライトグレーを表にしたりシーズンによって

変えたりしてもいいですね。

 

 

冬のコーディネートをより楽しめそうな

カジュアルからフォーマルまでいろんなテイストのアイテムが揃っております。

大切な方へのクリスマスのプレゼントにぴったりな小物類も。

ぜひ見にいらしてくださいね!