CALYPSO special ornament

 

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんばんは!

 

12月に入り2019年も残りわずか。

気温もぐっと下がり冬らしくなってきました!

街は色とりどりのイルミネーション。

この時期ならではの光景にワクワクしてしまいますね。

店内も少しですがクリスマスっぽい雰囲気に。

手作りツリーも飾っております!

 

 

ピクチャーにも特別なアイテムが。

夏のイベントでおなじみの

CALYPSOさんにお願いしてクリスマスに向けて

素敵なオーナメントを作って頂きました!

 

 

 

 

 

こちらはたっぷりとオーロラコーティングをしたクリスタルを

使用しております。

中心には

“vers  la lumiere”

“光の方へ”

と刺繍されています。

光が入ると反射してキラキラ輝きすごくきれいです。

 

Pink crystal ornament ¥20000+tax

 

 

 

 

 

ブラスとスモーキークオーツを使用しております。

うずまきと白の羽がアクセントに。

ゴールドが光りはなやかです。

 

brass smoky quartz ornament  ¥13500+tax

 

 

ハトムギを3連にしてあります。

グレーとホワイトでシックな雰囲気に。

 

ハトムギ ornament  ¥13500+tax

 

 

 

お守りのような不思議な力を感じるオーナメント。

ツリーと一緒に飾ったり、

お部屋のインテリアとして飾ったり。

 

1点1点手作業で作られているので

それぞれパーツの大きさや形が違います。

雰囲気も1つ1つ違うので

手にとって頂いてビビッときたものを。

 

自分だけのオーナメントを選びにいらしてくださいね!