秋冬の足元

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

気温もぐっと下がり、やっと秋服が着れるようになってきました!

何を着ようか、お洋服選びも楽しくなってきますね。

 

今回は秋冬の靴がたくさん届いておりますので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

<Beautiful shoes> maryjane  (black)    ¥49000+tax

 

女性らしいシルエットのパンプス。

深めの履き口でストラップがあり、ちょうどいい高さのヒールですごく安定感があります。

フォーマルシーンにもおすすめです。

 

 

 

<DEL CARLO> short boots (gray)  ¥56000+tax

 

昨年黒でしていたモデルのスウェードタイプのもの。

足首部分がシェイプしているのですごくシルエットが綺麗です。

ヒールは高さがありますが広めの横幅と足首のフィット感が

あるので、普段ヒールを履かれない方にもおすすめですよ!

 

 

 

 

<clarks> desert boots (natural/black)  ¥23000+tax

 

柔らかいスウェードの革を使用した

イギリスの老舗シューズブランド”Clarks”の定番モデル。

ソールはクッション性のあるクレープソールを使っているので

スニーカー感覚で履いて頂けます!

 

 

<NEWBALANCE> M576 PMG (gray)  ¥24000+tax

 

こちらはメンズサイズの展開です。

明るいグレーといよりはチャコールグレーの色に近いお色味。

イギリス製ならではの上質な素材とクッション性の高いソールで抜群の履き心地です。

 

 

 

 

靴に合わせてかわいいソックスも入荷しております!

 

上: <FAIRISLE SOCKS> sox (yellow/blue/pink)   ¥2300+tax

下:<mmot> 2P sox  (navy&gray)  ¥2900+tax

 

あったかソックス。

靴と一緒にいかがでしょうか?

 

 

おしゃれは足元から。

コーディネートの要になる足元

お気に入りのものを履きたいですよね。

 

なかなか靴がこれだけ揃うこともめずらしいのでお探しの方は

ぜひ履きにいらしてくださいね!