ASEEDONCLOUD 2019 FW collection

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

今日から10月。

街を歩くとススキやコスモスなどの植物が

秋を感じさせてくれますね。

 

 

ピクチャーではおなじみのASEEDONCLOUDのFWコレクションが

揃いましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

HWcoat (備前壱号)  ¥42000+tax

 

備前壱号というシャトル織機で織った高密度のツイル。

明治時代まで学生服として使われていた生地で、

毎日の着用に耐えうるアナログなハイテクな素材です。

ハリのある生地なので使いこんでいくとすごくいい風合いになっていきます。

寒い時期の落ち着いたトーンの差し色になってくれるコートです。

 

 

HW smock (off white)  ¥18000+tax

 

イギリスのガーデニングスモックをもとにデザイン。

たくさん道具を入れれるように大きいポケットがついています。

 

 

 

 

peasant trousers (black)  size.S/M  ¥29000+tax

 

農夫が農作業の時にきるパンツをもとにデザイン。

腰まわりはゆったり、足首にかけて細くなっています。

立体的に作られているのですっきりとした綺麗なシルエットです。

 

 

HW belt (black)  ¥7500+tax

 

作業着として用いられることが多いGIベルト。

ナイロンテープに近い薄さの革を使用しています。

自分のウエストにあわせて留めることができるので

ウエストが細い方にもおすすめですよ。

 

 

Handkerchieft (pressed flowers)  ¥3500+tax

 

コットンシルクのハンカチ。

ちょうどいい大きさなのでスカーフにしてもかわいいですよ。

 

 

shoes horn (gold) ¥4600+tax

 

真鍮でできた靴ベラ。

持ち運びできるように小さめなサイズ感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のカタログのチェックのコートも入荷予定です!

 

 

 

ASEEDONCLOUDの独特な世界観がつまったコレクション。

今期は生活着やワークウェアを提案するラインのHandwerkerを

多くセレクトしております。

素敵なカタログも届いておりますのでぜひ見て頂けたらと思います!

 

ぜひ見にいらしてくださいね。