久しぶりのSIGZANE!

 

 

 

ピクチャーブログをご覧のみなさまこんにちは!

気持ちのいいお天気が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

夏のイベントに向けて着々と準備が進んでおりますが、

まだまだ店内には新しい夏のアイテムが届いております。

 

久しぶりのSIGZANEのシリーズ第一弾が入荷してきました!

 

 

 

 

<SUNSHINE+CLOUD> SIGZANE middle beach walk   size.1/2   ¥27000+tax

 

大人な雰囲気にも着れるようにいつものbeach walkの丈よりも

長めになっております。

下にパンツを重ねたり、上からブラウスやTシャツを着たり、

いろんな着方を楽しんで頂けます。

リネン100%なので毎日着たくなりそうなくらい暑い夏は活躍してくれそうです!

 

※着用サイズ

右 (size.1  154cm)

左(size.2  165cm)

 

 

~SIGZANE~

ハワイ島のヒロとマウイ島のワイルクにお店があり、

ファブリックのデザインからアパレルまで手がけてあるブランド。

アロハシャツといえば派手な配色の柄のイメージですが、

タロイモやイブ、ジンジャーやピカケの花などハワイ先住民系のプリントデザインが特徴です。

SIGZANEのファブリックを使ってSUNSHINE+CLOUDがアイテムをデザインしています。

 

今回の入荷の柄は、カ オハイという草で、

ハワイ島、それから米国本土を含めて1番最南端に位置するカ ラエに生息しています。

乾燥した草原に生息する珍しい植物。

普段のお洋服にも馴染みやすい柄や色。夏をより楽しめそうなアイテムです!

 

 

今後は、同生地のシャツやパレオ、パンツが、

7月には定番の半袖のロゴTEEや特別な染色技法を施した

m.funatabiさんのbeach walkも入荷予定です!

 

 

 

 

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。