春物にプラスして

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

昨日は節分でしたね!

ピクチャーでもお客様に頂いた豆で豆まきをしました。

鬼を払い、いい気を店内に迎えれたような気がしています!

 

いろんなブランドから春物が届き一気に店内も春モードに。

今回はそんな春物のお洋服にプラスしてよりコーディネートを楽しめるような

アイテムをご紹介致します。

 

<BEAUTIFUL SHOES>  serviceman shoes  (black)    ¥55000+tax

 

定番のseviceman shoes。

シンプルで女性らしいスッキリとしたフォルム。

革靴もたくさん種類がありますが、

意外と女性サイズでオーソドックスな

デザインのものを探すとなかったりしますよね。

カジュアルにも綺麗めにも履けるレースアップシューズ。

お探しの方はオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

<AROMATIQUE>  silk rib long sleeve  (ecru)  ¥18000+tax

 

シルク100%の生地をアコーディオンにしているので伸縮性が高く、体に程よくフィットして

着ていないような軽やかで優しい着心地。

透け感のあるブラウスの下に着たり、袖が短いトップスの下に着て袖だけだしたり。。

カットソーとしても着て頂けます。

 

 

 

 

 

 

<alvana >  cashmere suvin turtleneck sweat  (black)   ¥18000+tax

 

カシミアとコットン素材。

締め付けすぎないゆとりのあるネック。

まだ寒い日ですので、重ね着は必須ですね。

1枚持ってると便利なカットソーです。

 

 

 

 

<humoresque>  leggings  (black)   ¥15000+tax

 

綿花の中でも最高級ランクのスーピマコットンを使用し、

極細糸をハイゲージの編み機で織られています。

しなやかな肌触りでほどよいゆるさでストレスフリーなレギンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に暖かくなるのは5月から、

インナーやレギンスをコーディネートにプラスすると

寒さ対策もしながらぐっと春っぽくしてくれます。

 

靴からインナーまで春のトータルコーディネートを

楽しんで頂ける店内となっております!

 

ぜひ見にいらしてくださいね。

お待ちしております!