Aurora shoes

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

Aurora shoesの店頭分が入荷致しましたのでご紹介させて頂きますね!

 

ピクチャーではおなじみのAurora shoes。

アメリカの小さなオーロラ村でハンドメイドで作られています。

オイルをたっぷり含ませた革に登山シューズにも使用されるVibramソールを使用し、

革靴というよりはスニーカーを履いているような感覚です。

長年履いて頂くと色の深みやツヤ、自分の足に馴染んだシルエットになり

自分だけの一足になってくれます。

 

今回も少量ですが店頭分をご用意しております。

 

 

*SIZE:

5 1/2(22.5cm)  6(23cm)  6 1/2(23.5cm)   7(24cm)  7 1/2(24.5cm)  8(25cm)

 

(※右:black 左:moss)

 

Middle English

size: black(7)  moss(5 1/2,  7 1/2)  brown(6 1/2,  7,  7 1/2)

¥27000+tax

 

 

 

 

New Chinese

size:  black(7, 7 1/2)

¥26000+tax

 

 

 

 

West Indian

size: black(7, 7 1/2)  moss(6 1/2)  brown(7, 7 1/2)

¥26000+tax

 

 

 

 

(※  brown)

 

New Pacific

size: lady’s  brown(7 1/2)   men’s brown (7 1/2)

¥34000+tax

 

 

 

 

パンツスタイルにも

 

ワンピーススタイルにも。

 

 

 

Aurora shoes はカジュアルなスタイルはもちろん綺麗めなパンツやワンピースなど

いろんなスタイルに馴染んでくれます。

ピクチャーのお客様の中にはソールを足したりお修理しながら

10年以上履かれている方も多く、履きこまれた感じがすごくいい味でています。

長年履くほどよくなっていくのがAurora shoesの魅力の一つです。

 

 

 

通常ご予約頂いてからの生産になりますので、長い期間お待たせしてしまいますが、

店頭分はすぐにお持ち帰り頂けますので気になる方はぜひこの機会に履きにいらしてくださいね!