カーディガンとスニーカー

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

12月も残りわずかになりましたね。

ピクチャーも年末に向け、大掃除に取り掛かりました。

1年間の感謝の気持ちを込めて毎年楽しみながらお掃除しています!

やることがたくさんであっという間に年を越しそうですね。

 

THE NORTH FACE PURPLE LABELよりカーディガンとconverseよりスニーカーが入荷致しましたのでご紹介させていただきます。

<THE NORTH FACE PURPLE LABEL>  reversible field cardigan  (navy)  ¥39000+tax

撥水加工を施したコットンポリエステルの生地と軽くて保温性、通気性に優れたPOLARTEC classic300のフリース生地を使用したリバーシブルのカーディガンです。

大きめのサイズ感ですのでアウターとしてもおすすめです!

 

 

 

 

 

<converse>  canvas all star j hi  (purple)   ¥12000+tax

Made in JAPANのオールスター。

アッパー部分は上質なキャンバス生地を使用し、ソールとアッパーを接着させる時に高度な技術であるヴァルカナイズド製法を取り入れているなど通常のオールスターをより履き心地も良く、更に見た目を重視してあります。

今期のピクチャーのシーズンカラーであるオリーブやベージュの服たちにに生えるパープル。

コーディネートのアクセントになってくれそうです。

 

 

<converse> jack  purcell Mickey Mouse slipon  (white)  ¥9000+tax

 

ジャックパーセルのミッキーマウスシリーズ。

90周年を迎えるミッキーマウスを記念したモデルです。

今回は大人サイズの入荷です!

軽量性、安定性、反発性、通気性を向上させた多重構造のインソールREACT HDを

使用しています。

履くのが楽しみな遊びに心のあるスニーカーです!

 

 

 

年末でお忙しいと思います。

お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

世の中はセールシーズンですが、ピクチャーにはピンポイントでアイテムが入荷しております。

気晴らしにぜひ見にいらしてくださいね!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。