冬の足元

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

気温も下がり、店内はニットやマフラー、タイツなど

冬に向けたアイテムが揃ってきました。

その中でもシューズ類が充実してきましたので

ご紹介させて頂きますね!

 

<CONVERSE>  ALL STAR 100 WOOLCHECK HI  (white)   ¥8500+tax

 

コンバース100周年記念カラーで作られたモデルです。

生地はウールのチェック柄でコーディネートの主役になってくれそうです。

スラックスなど綺麗めなボトムスをあわせてもいいと思います!

 

 

 

 

 

Levi’s  505 1967     ¥19000+tax

 

Levi’s も入荷したので一緒に履いてみました!

デニムとあわせてもシンプルになりすぎずアクセントになってくれます。

 

 

 

<inov8>URBANCAMO  size.26.5   ¥26500+tax

 

イギリスのオフロードシューズブランドの”inov8″と”foot the coacher” が共同で作った

トレッキングシューズです。

クッション性が高く軽くて歩きやすく、ライニングは防水透湿性に優れているGORETEX社の生地にオリジナルのカモ柄をプリント、アウトソールはinov8のオリジナルのソールを使用しています。

 

メンズのサイズ展開で1番小さいサイズの26.5㎝のワンサイズなります。

足首にかけてホールド感があるので女性の方で24cmぐらいの方から履いていただけます。

気分を変えてワンピースやスカートにコーディネートしたくなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<BEAUTIFUL SHOES> SERVICEMAN SHOES mouton   ¥58000+tax

 

BEAUTIFULSHOESの定番のservicemanshoesに

インソールがムートンになっています。

足が冷える冬場でも快適に履いていただけます。

お仕事で履かれる方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

<DELCARLO>OLD FLORENCE  (NERO)   ¥64000+tax

 

イタリア製のマットな質感のブーツです。

どの角度から見てもフォルムが凄く綺麗です。

太めのヒールで、足首が少し細くなっているので安定感があり

かなり歩きやすいです。

普段ヒールをあまり履かれない方でも履きやすいですよ!

 

 

 

 

 

 

<astorflex> country flex  (whiskey)   ¥27000+tax

 

astorflexは1816年よりイタリアで創業し、家族経営によるシューズブランド。

デザインから生産まで全てイタリアで行われています。

材料はすべで自然のものを利用し、着色剤や溶剤などの化学薬品は一切使用しておりません。

靴はファッションアイテムではなくあくまでも快適に歩く道具として捉え、

いい靴を適正価格で届けるという哲学をもとに作られています。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

コーディネートが楽しくなるような、それぞれ違うテイストの靴が揃いました。

お洒落は足元からですね!

厚手のアウターやニットはもう少し先にとっておいて、足元から冬っぽくしていくのもいいですね。

 

ぜひ履きにいらしてくださいね!