ソックスとタイツ 『DOREDORE』

 

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは。

今日は楽しみにしてあった方もたくさんいらっしゃるDOREDOREより

ソックスとタイツが入荷致しましたのでご紹介させて頂きますね。

 

 

千鳥格子 off-white  ¥4900+tax

 

 

千鳥格子 brown  ¥4900+tax

どちらの色にもラメ糸が織り込まれているので秋冬の華やかさと温かみがあってとても素敵です。

 

 

 

 

カシミア混 pink   ¥5500+tax

程よい厚みがあるのでスニーカーやサボにもGoodです。秋冬持っておきたいカラーですね!

 

 

 

 

 

 

 

定番の50デニールタイツです。

gray

 

 

 

Bordeaux

 

 

 

blue

 

 

 

black

それぞれ¥3500+taxになります。

未入荷のyellowとorangeも近々入荷予定です。

 

 

 

 

〜October〜

今日の雲の流れと同じ様に季節の移り変わりも早く感じることもありますね。

ピクチャーの店内もまた新しい冬に向かったfaceに移り変わりますので

皆さま是非楽しみに、お立ち寄り下さいませ。

 

お会いできることを楽しみに

お待ちしております。