Tシャツとスニーカー

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

7月もあと少し…

8月も暑くなりそうですね。

夏をより楽しんで頂けるアイテムが届きました!

 

<SUNSHINE+CLOUD>

 

今年のカラーストーリーの中でmintとmarineが先に届きました!

 

 

“ALOHA MAHALO”  ¥5500+tax

(mint)  size. XXS/S/M

(marine)  size. XXS/M

 

 

これから、

ロゴが”NUMBER/2 “でwhiteとmoss greenのカラーで。

“CRAFT/BEER” mintとlemon

“SALT/WATER” のsaxとlemon

“COFFEE/MILK”のbrownが入荷予定です。

気になる方は是非お問い合わせくださいね!

 

 

“PARADISE PINK”  ¥5500+tax

(white)  size.XXS

 

こちらは前回ご紹介した蛍光シリーズです。

新しくTシャツとタンクトップが入ってきました。

 

下の画像でスタッフが着用しています。

 

 

“PARADISE PINK”.  tank top    ¥5000+tax

(gray)  size. P/XS/S/M

(white)   size. P/M

 

 

 

 

夏はまだまだこれから。

夏らしい明るい色、テンションの上がるロゴteeを着て暑さを吹き飛ばしましょう!!

 

 

 

 

そして『NEW BALANCE』より

今の時期から秋冬にかけて楽しんで頂けるスニーカーが届きました!

 

<new balance> MS574 PCW   ¥9900+tax

size. 23.5/24/24.5/25/25.5cm

 

 

 

軽めのメッシュ素材に、踵の赤のラインと後ろのロゴがアクセントになっています。

綺麗めなワンピースやスカートと合わせても可愛いです!

もちろんサンシャインのTシャツとあわせてもgoodです!

 

 

 

2階はサンシャインのカラフルなTシャツが並び、

“PARADISE” や”SUMMER”、”ALOHA”のロゴ達が

南国を感じさせてくれる様な楽しい空間になっております。

 

 

ピクチャーの夏を感じに、

涼みがてら遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。