ARTS&SCIENCE

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは。

九州は梅雨入りしましたね。

 

 

先日田舎のみかん畑からどこか懐かしいいい香りが。誘われて近くに行くと青葉の中に可愛い白いお花が。

季節の移り変わりを香りで感じ、夏を待ち遠しくも感じました。

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんな中、ARTS&SCIENCEの入荷がございましたのでご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

Front open big tunic dress

上 off white  下 blue navy  ¥75000+tax

 

 

 

 

 

Boat neck slipon blouse

off white  ¥30000+tax

 

 

 

 

 

Flat dress long

navy  ¥64000+tax

 

 

 

 

 

(今回は少なめの入荷になっておりますので是非お早めにお越しくださいませ)

 

 

 

 

皆さま。いつもピクチャーブログをご覧になっていただきありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしておりますね。