TシャツTシャツTシャツ

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

早速ですが

『THE DAY』よりパッと目を引くTシャツが入って来ましたよ〜

 

 

今回は澤北ちゃんが着てる方は男性も着れるユニセックスサイズで(左側165cm 着用Lサイズ)

ゆいちゃんが着てる方はレディースワンサイズ(右側154cm)になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニセックスサイズの展開はS/M/Lで、Sサイズは少しゆったり目で女性の方が着れます。男性だと170cm位で、Mサイズは175cm位、Lサイズは180センチの方が良さそうですね。もちろん女性の方がMサイズを大きめで着られるのも良いですね。

 

 

もうそろそろこの夏の、メインTシャツを選ばれるのも。

 

 

 

 

リラックス出来る時間をイメージして頂ける

そうしたくなるTシャツ。

 

この夏オススメです。