小物も充実してきました

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

ゴールデンウィークも中盤、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ピクチャーにはお洋服はもちろん、小物たちも充実してきました。

 

<ARTS&SCIENCE>

 

gather bag (dark gray)   ¥89000+tax

 

gamaguchi wallet (ink black) ¥62000+tax

 

肉厚なイタリアの革を使用しています。

オイルをたっぷりと含ませている革なのでしっとりした肌触り、

使用していくと艶や色の変化を楽しんでいただけます。

 

 

original toteS (gray green) ¥24000+tax

 

 

original tote M (gray green) ¥34000+tax

 

 

定番のオリジナルトート

今期カラー gray greenでとても良い色です。

 

 

 

 

<MOSCOT>

 

 

 

milzen (sun) brush-green  size.46/49   ¥30000+tax

 

 

 

 

bupkes (sun)  black-gold    size.51   ¥31000+tax

 

 

 

 

bijorns (sun)  light gray-gray   size.58   ¥30000+tax

 

 

ピクチャーではお馴染みのアメリカの老舗眼鏡ブランド”MOSCOT”

涼しげなクリアフレームや大人なメタルフレームなど様々なデザインが揃っております。

サイズも小ぶりなのでかけやすいです。

日差しが強いこれからの時期、紫外線対策もおしゃれに楽しみたいですね。

 

 

YAECA、SUNSHINEのTシャツも揃い、見応えのある店内となっております。

ぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 

お待ちしております!