SUNSHINE+CLOUD

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

三寒四温も和らぎ暖かい日差しとともに

嬉しい桜の開花のニュースも。芽吹きの季節ですね。

そんな季節にぴったりでサンシャインさんらしいジャッケットが入ってきました。

 

 

『SUNSHINE+CLOUD』

COACH JACKET  mocha cotton61% poly39%

size 0 ワッペンなし ¥28000+tax 着用サイズになります。

size 1.2 ワッペンあり ¥29000+tax 男性の方にもオススメです。

 

コーチジャケットといえばナイロン100%が主流ですが、こちらはコットンナイロン素材で通気もよくテカリがなので街着として、ファッションとして十分楽しんで頂けます。

 

また、肩の収まりや少し短めの丈の長さなど着た時のバランスがすごく良いです。

 

 

 

 

白い太めのパンツの上に、ロングワンピースの上に…想像は膨らみますね。

数に限りはありますが是非ご試着しにいらしてくださいね!