春物続々と!

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

3月に入り、お子さんの卒入学シーズンやお仕事の年度末などでお忙しいことと思います。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ピクチャーにはそんなお忙しい日々の息抜きになってくれそうな

わくわくする春物のアイテムがたくさん並んでおります!

先日に引き続き、可愛いアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

<Americana> アーミーポプリンサロペット(olive green)  ¥24000+tax

 

 

サイドに深めのスリットが入っているので動きやすいです。

 

 

タイトめなシルエットのロング丈で大人っぽい印象に。

 

 

 

アクセサリーも入荷致しました!

 

 

 

<THE MEDLEY INSTITUTE>double orbit wire clip earring (gold)   ¥20000+tax

 

 

 

リングとしてもお使い頂けます!

 

 

<THE MEDLEY INSTITUTE>circles clipearring (gold)   ¥21000+tax

 

 

 

両方とも純度の高いシルバーに24金プレート加工をしております。

軽くて外れにくく新鮮な見え方なので普段はピアスの方にもオススメです。

 

 

<Niche> flower bracelet wide   ¥7000+tax

 

 

 

 

 

 

<Niche>  flower bracelet  ¥6000+tax

 

 

 

 

本物の押し花でアンティークのような雰囲気のブレスレット。

1点づつ違うのでお好きなデザインをお選び頂けます。

価格もお手頃ですのでお洋服にちょっとプラスしたくなりますね。

 

 

 

まだまだ入荷は続きます。

お気に入りのアイテムを見つけにいらして下さいね!