KLASICA

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは。

今年1番だった寒さが和らぎ陽も出てきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

春夏物のお写真を先取りでお見せしておりますが、やっぱりこれから始まる新しいシーズンに向けて意気込みが皆さん違いますね!

お洋服が好き、おしゃれが好き、お買い物が好き!

わくわくする気持ちでお写真を見ながら自分が好きなものをいろいろ吟味して選びたいですね。

 

 

 

早速入って来ましたよ〜

素敵なワンピースとシャツが。

春夏デザイナーもの一番乗りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

通過した時代を角度を変えて見直す。

マスプロダクションな時代からこぼれ落ちた様々なアプローチは体温高く心に訴える。

ヴィンテージをより広く感じること、それがキーワードだった。

KLASICA

『KLASICA 』

着続けることでヴィンテージウェアのような顔立ちになるものになるよう風合いの良い天然素材を使用し、各国のヴィンテージウェア、過去から現在のモード、民族衣装をミックスしてデザインされています。ファッションというよりも、スタイルを作り上げるというデザイナーの思いが込めれブランドです。

 

 

SQUARE FORM STRAP DRESS ONE PIECE (black)   ¥53000+tax

 

 

 

 

 

WIDE STYLE OPEN COLLAR SHIRT (carbon)   ¥27000+tax

 

 

ワンピースはサイドのスリットがスクエアカットされていて裾に動きがあります。

肩紐は結んで調節でき、きれいめな印象ですが着方はジャンバースカートのように

今の時期からカットソーやシャツを入れて着ることもできます。

メンズライクな雰囲気もあるワンピースです。

シャツには腰周りをスッキリさせるためタックを途中で縫い合わせしてあります。

カーボンというブラックとチャコールグレーの中間のような色合いがコーディネートに奥行きを作ってくれそうですね。

こだわりの詰まったKlASICAさんの素敵なアイテムです。

ノースリーブがまだちょっと冷ややかですが、

是非お好きな方、気になる方はお試しにいらしてくださいね。