YAECA入荷致しました

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

気温もぐっと下がり、いよいよ冬も本番ですが

気持ちはちょっぴり春に向かっているような気がしますね。

こたつやストーブを出された方も多いのではないでしょうか?

ぬくぬくの部屋から外に出るのが少し億劫になってしまいますね。

 

そんな中、お待たせしておりましたYAECAのアイテムが入荷致しました!

 

 

coat onepiece (beige)    ¥55000+tax

 

 

relax fit regular shirt   ¥20000+tax

 

 

 

wide tapared chino pants (khaki: size.28/29/30)  (navy: size.29)   ¥19000+tax

 

毎回好評のチノパン。

今回は太めなテーパードのシルエットです。

 

 

 

 

お持ちのお洋服にに馴染んでくれるベーシックなアイテムです。

カットソー類の入荷はもう少々お待ちください。

 

ぜひ見にいらしてくださいね。

店内を暖めて皆さまのご来店お持ちしております!