AURORA SHOES 入荷致しました!!

 

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

台風も過ぎ、涼しくなり秋もいよいよ本番ですね。

秋になると革靴も履きたくなりますよね。

これからの季節にぴったりなAURORA SHOES が届きました。

店頭分がたくさん入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

Middle English  ¥27000+tax

black : 6 1/2 ・7・8

brown : 6 1/2 ・7  1/2

moss : 6・ 7

burgundy : 7 1/2

 

 

West indian   ¥26000+tax

<ladies >

black : 6 1/2 ・ 7 ・7  1/2

brown : 7 1/2

moss:  6 ・7

 

<mens>

brown : 8 1/2

navy : 9

 

 

New Chines   ¥26000+tax

black : 6 1/2 ・7  1/2

brown : 6 1/2 ・ 7

moss : 7  1/2

 

 

New Pacific  ¥34000+tax

 

<ladies>

black : 6・7

brown : 6・6 1/2・7・7 1/2

 

<mens>

brown : 8 ・8 1/2

 

 

カラーは左から、moss、 brown、 black、 burgundyです。

 

サイズは、

<ladies>

6 = 23cm        6 1/2  = 23.5cm

7 = 24cm        7 1/2  = 24.5cm

8= 25cm

 

<mens>

8 = 26cm      8 1/2 = 26.5cm

9 = 27cm

 

が目安となっています。

 

 

今からの時期は、タイツや靴下と合わせると可愛いです。

ブーツタイプもおすすめです!

靴を革靴に変えるだけでお洋服の雰囲気も秋冬らしくなります。

 

AURORA SHOESは、革にオイルをたっぷり含ませているので、お手入れもすごく楽です。

お客様の中には、減ってきたソールを直しながら履き続けている方もたくさんいらっしゃいます。

長年たくさんの方から愛されている靴です。

 

 

 

 

気になられている方、2足目を検討されている方はぜひ履きにいらしてくださいね!

通販もお電話にて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。