humoresque knit

 

ピクチャーブログをご覧の皆さんこんにちは!

朝晩は長袖がちょうどよく、秋物も少しづつ着れるようになってきましたね。

 

冬になるのが待ち遠しくなるような

humoresqueの素敵なニットが届きました。

 

merino turtle neck   (navy)      ¥50000+tax

 

羊毛の中で最高級のメリノウールを使っています。

ウール特有のチクチクはなく、コットンのニットを着ているような肌触りです。

ゆったりとしたサイズ感なので、どんなスタイルにでも合うタートルネックニットです。

 

パンツスタイルにも

 

 

ワンピースの上から

 

 

 

 

 

 

 

mohair vest  (silver)    ¥34000+tax

 

 

ふわふわとした肌触りで、軽く暖かいです。

薄手のニットやカットソーなどの上からきると、ぐっと秋らしくなれるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mohair cardigan  (silver/salmon)    ¥58000+tax

 

ベストと同じ素材のカーディガン。2色ございます。

肌寒くなってきた時のアウターとしても着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

スナップボタンも見えてもいいように同色の布を被せてあります。

 

 

 

 

デザインや着心地のこだわりが着ると伝わってくるような

humoresqueさんらしい温かみのあるニットです。

ニットが苦手な方でも着れそうな着心地です。

 

ピクチャーにも少しづつニットが増えてきています。

まだ着れませんが、冬に向けて自分にあったニットを探しにいらしてくださいね!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。