assiette lase blouse

 

ピクチャーブログをご覧の皆さまこんにちは!

暑い夏日が続いていますが、気分は秋に向かっていますね。

 

 

本日、assiette より素敵なブラウスが届きました!!

 

 

assiette lace blouse  (off white/black)   ¥21000+tax

 

いろんなスタイルを楽しめるブラウスです。

 

 

まずはカジュアルスタイルからコーディネートしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今までデニムやチノパンにTシャツをコーディネートしていたところを

トップスを変えるだけでグッと秋らしくなりますね!

 

 

次に、綺麗めなスタイルです。

 

 

 

 

ドレッシーなボトムスにも

きちんとした格好をする時など、ドレスアップにぴったりです。

 

 

 

 

写真では分かりにくいですが、アンティーク仕様のレース部分にもモヘアが使われていたり

ラメ糸を編み込んだりとこだわりがつまっています。

シフォンのようなコットン100%の素材でお家でお洗濯していただけます。

今回はパンツでのコーディネートでしたが、スカートでも可愛いですね!

いろんな着まわしのできる万能なブラウス

是非試しにいらして下さい!

 

 

冷たいお飲み物ご用意してお待ちしております。