シャツ、着比べてみました!!

すっかり暖かくなった福岡。

陽射しも強くなり、軽装でも十分に過ごしやすいですよね!!

今メインに着ていただける、シャツ着比べてみました。

過去のブログにも少しお目見えしておりましたが、今回は身長差のあるスタッフそれぞれで着ていますのでご参考にして頂ければ、、、と思います。

 

見逃しているアイテムございませんか~??

 

先ずはgarment reproduction of workersから

生地や柄、コーディネートによって雰囲気が変わってくれるシャツ達

昔のヨーロッパからインスピレーションを受けている形は、今着ても古くない

着れば着るほどに愛着の湧くデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STUDIO NICHOLSON

シェイプフィットとルーズフィット二つが表現されているブラウス

生地にこだわりあるクチュール的な存在。エレガントさもありつつもメンズライクな太めの軍パンやチノに合わせるのもカッコイイです!

 

 

 

 

 

ASEEDONCLOUD

blouson blouse

その名の通りジップアップのブルゾンのポジションでワンピースやスラックスパンツの上に。またはウォッシュのかかったデニムの上にさらっと合わせるのも素敵です。

それぞれ生地に表情があるのでシンプルなコーディネートに奥行きがでますね。

 

 

 

 

 

どれもご試着して頂いた方がたくさんいらっしゃるアイテムですね!

本格的に着てもらえる気候になってきました。

 

衣替えも終えさあ何着よう!?と模索中の方も是非PICTUREを覗いてみてください!

きっと自分らしい着こなしが見つかるはずだと思います。

 

 

スタッフ一同皆さまのお越しを

楽しみにお待ちしております