葉山の風 PICTUREの風


img_1008

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

青空の写真は先日、SUNSHINE+CLOUDさんの来季春夏の展示会で神奈川県葉山町に行った時の写真です。

img_1006

 

 

img_1009

 

西の方には富士山が見え、美しい朝日を浴びながら海沿いを歩き、キラキラ輝く波の向こうは正に『Pacific Ocean!』この景色や風をそのまま福岡へ持ち帰りたくなりました。

 

そしてここで生まれる『SUNSHINE+CLOUD』の

時間をかけて大切に育ってきたものたちや、その季節ごとのストーリーを

一人一人の皆さまにこれからもお伝えできればと思っております。

 

img_1369

 

 

 

もちろんとても素敵な葉山のお店の方にも行っていただきたいですね。

img_1117

 

 

img_1116

 

 

そして、

PICTUREの風も感じにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

img_1357

さてこちらは本日のお店の様子です。

先日ニューアイテムのニットやスウェット、ワンピースなどがたくさん届きました。

 

img_1365

 

 

img_1371

 

 

img_1372

 

 

img_1367

 

 

img_1370

 

 

 

 

 

『Ouur』の雑貨も充実しています。

キャニスターやうつわ、リネンクロスなどなど。

fullsizer

 

 

img_1378

ちょっとしたギフトにもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉もちらほら

気温の差が激しいこの時期風邪など引かれてませんか?

忙しい日々の中休みにふらっと遊びにいらして下さいね。

 

img_1361

いつでもお待ちしております。