ALOHA!MAHALO!

PICTURE ブログをご覧の皆さまこんにちは!

過ごしやすい気温になり天気が良い日は遠出したくなりますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな中2階にもSUNSHINE+CLOUDの入荷があり、更にONとOFFを楽しんで頂ける店内と心の中から温かくなるお洋服たちがそろってきました。

スタッフ着用しておりますのでお写真ご覧くださいね!

 

 

img_0696

 

 

img_0687

 

 

img_0689

 

 

img_0692

 

 

img_0694

 

 

 

fullsizer-1

 

 

img_0712

 

 

img_0709

 

 

fullsizer

 

写真のとおり笑顔いっぱいのPICTUREに(笑)

是非遊びにいらしてくださいね!!

サイズなどお聞きしたい事がございましたらいつでもお電話にてお問合せくださいね。

 

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

・HEAVY HOOD  ・SUPER    ¥30000+tax

・ALOHA   long sleeve tee    color :  orange.  charcoal    ¥6000+tax

・mountain parka  NORTH BOUND  color :  navy.   khaki   ¥58000+tax

・TAPERERD   PANTS    DUCK color: khaki ¥17000+tax

・NEW WEST check  shirt     ¥15000+tax

・KANATA  カウチンカーディガン   ¥35500+tax

・KANATA   カウチンベスト  ¥30000+tax

 

 

P.S この男性スタッフは誰だろうと思われた方は是非

姉妹店HARRY’Sのブログをご覧くださいね!