夏から秋に向けての accessory

IMG_2972

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

日差しが強いなか、日がげを求めて歩いてしまいますね。

PICTUREの2階は照明を消しているとやわらかな光が入ってきてとても気持ちいいです。

 

そこには、素敵なアクセサリーが並んでいますよ~

 

IMG_2973

ロサンゼルスを拠点に活動しているジュエリーデザイナー Elena Chieen手掛ける

『SEE REAL FLOWERS』

旅や自然のものからインスピレーションして作られる彼女のアクセサリーは

一つ一つハンドメイドで、選ぶパーツも女性らしい優しい観点でセレクトされており

気さくで、身につけると自分が自分らしく居れる感じがします。

 

 

IMG_2974

 

IMG_2975

また、夏物のお洋服が落ち着き、秋の装いに向けてのアクセサリーに

ピッタリなんです!

是非皆さまにも付けていただきたいなあ。

 

 

 

IMG_3001

pearl talisman with mugwort  16800円+tax

 

 

IMG_3003

festival talisman  turquoise/lapis  14000円+tax

 

 

 

IMG_3004

aquamarin bird nacklace  11000円+tax

silver sari talisman with pearl abalon and tassel  14000円+tax

 

 

IMG_3005

tiny leather talisman with silver bead necklace  15000円+tax

tiny talisman bracelet  10000円+tax

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

アクセサリー好きの皆さまにはたまらなくかわいいですよね!

是非皆さまのお越しをおまちしておりますね!