夏はまだまだこれから!

IMG_2328

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

先週の夏のイベントにはたくさんの方々にお越しいただき有難うございました。

お越しいただけなかった皆さまにもイベントの様子をいっぱいお伝えしたかったのですが

少ししか写真も取れず申し訳なかったです。

 

でも、何度もお伝えしておりますが

PICTUREの夏はまだまだこれからなんです!!!

 

どんどん入荷が続いているアイテムたちをご紹介しますね。

 

 

IMG_2330

SUNSHINE+CLOUD

short sleeve tee

lilac.light green.white

IMG_2263

 

IMG_2281

SEA SALT tuck skirt  mid gray

 

IMG_2278

tank top  navy.sax.white

IMG_2266

 

IMG_2290

big side market bag   white.navy.coral

 

IMG_2258

 

IMG_2293

free hands

recycle towel    navy

 

 

IMG_2286

アクセサリーも充実しています。

 

でもやっぱり個人的に一番のおススメは

サンゴ柄のBEACH WALKですかね!

着心地ももちろんですが夏を連想させるサンゴ柄と

シンプルな色合いが大人っぽくて素敵です。

 

IMG_2256

 

さあもう少しで梅雨が明けそうですね!

『夏』を思いっきり楽しめるお洋服を着てお出かけしましょうね。

PICTUREにも是非遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。