明後日からは!

ピクチャーが夏のイベントを始めたきっかけ、理由はまだまだ夏を楽しんでいただきたい気持ちから始まりました

 

今回のイベントにも夏を楽しんでいただけるアイテムも揃っておりますよ!

 

IMG_0628

 

 

IMG_0622

sunshine+cloud に別注でワンピースを作っていただきました!

夏の定番 beach walkがなんとマキシ丈に!

大人の女性の方でも一枚でサラッと気持ちよく着ていただけます

 

見ているだけで気持ちの良い、インディゴ染めをブリーチしたブルー

 

 

IMG_0625

 

 

 

IMG_0627

 

 

 

 

IMG_0631

昨年から夏のイベントの定番になりつつあるmoscot

都会的でクラシック、掛け心地ももちろん抜群

 

 

 

IMG_0632

 

 

 

今回から初登場 L,A から届いた SEA REAL FLOWERS

IMG_0633

天然の素材を使い、オリジナル性のあるアクセサリー

今までにはない雰囲気

 

 

IMG_0636

 

まだまだ、ご紹介したいアイテムが、、!

また明日、更新させていただきますね

 

みなさま、明後日からです!