旅するTシャツ

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちは!

梅雨も終盤。本格的に夏を楽しむ想像をするには良い時期になってきました。

皆さま、今年のお気に入りTシャツは見つかりましたか?

私はこちらのサーファーガールに決めましたー!

 

IMG_0475

 

IMG_0476

 

IMG_0477

 

IMG_0478

SUNSHINE+CLOUDが創り上げる今シーズンのphoto teeは

サーフィンと共に世界の海を旅している

写真家 Charさんこと土屋尚幸さんの写真からです。

 

IMG_0479

 

IMG_0480

 

IMG_0481

 

IMG_0483

 

それぞれ、size  P/XXS/S/M  7000円+taxになります。

IMG_0484

 

IMG_0485

 

彼はポートレイト、ファッション、ナショナルジオグラフィックやサーフジャーナル等の雑誌と枠を超え多くのジャンルで写真を撮り続けていますが、やはり、特徴的なのは、自然、海そして人間だと思います。

彼は、多くのビッグウエイブを求めて旅をするサーファーのように、そのサーファー達が波をとらえたドラマティックな瞬間を(時にはユーモアを交えて!)切り取る為に、旅を続けています。そして、その旅先で出会った人々の素朴な笑顔、息を飲むような景色も写真に収めています。

(h.tさんのお言葉より)

 

IMG_0486

 

IMG_0487

 

IMG_0491

今回の写真は昨年出版された『COLORS』という写真集から選んであります。

 

今、Tシャツとしてここにあるまでの背景や、奥行きある写真の存在感。着ているだけで気持ちが高まる、そんな素敵でカッコいいTシャツを

皆さまにもおススメしたい気持ちでいっぱいです。

是非この週末ご覧になりにいらしてくださいね。

お問い合わせもどんどんお待ちしておりますね。