foot the coacher のサンダル

  

PICTUREブログをご覧の皆さまこんにちはです!

福岡は梅雨入りが延びたようで、すごしやすいお天気が続いておりますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか~

そんな中、フットザコーチャーさんからの定番サンダルがすべて揃いましたのでご紹介させて頂きますね!

定番=愛され続けている=リピートしたくなる=安心しておススメできる

イコール、確かなもの だと思います。

スタッフも愛用しておりコーディネートも作りやすいのでぜひ、気になってるけどまだチャレンジしたことがないとおっしゃる方々、今回はカーキの新色が出てるから欲しい!!と思ってくださっている方、ゆっくりと着用お写真をご覧になっていただけたらと思います。どれも可愛いですよ~(^^)ぜひです!

  

  

  

  

  

  

  

  

foot the coacher bare foot sandals size 23.5~24cm/ 24cm~24.5cm  ¥20,350

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

foot the coacher belt sandals size 23.5cm/24.5/25cm ¥36,300

  

  

  

  

  

setta sandal (gloxi cut sole) size 22.5cm/23.5cm ¥33000

  

  

  

 

  

今日はYAECA CONTEMPO の白いワンピースを合わせておりました。

3型ともそれぞれの雰囲気がありますが、履くとどの形も意外と差がなくお似合いになるかと思います

デニムにTシャツや、スラックスにシャツなどシンプルなコーディネートの中に取り入れてみると、足元がちょっと都会的にまとまり大人なサンダルスタイリングをお手伝いしてくれること思います。

ぜひonlineshopでもご覧になってみてくださいね!

  

  

PICTURE
Instagram

ONLINE SHOP『SHOPPING IN !』

MAILpicmail@wonder.ocn.ne.jp

TEL 092-761-5726